All archives    Admin

07月≪ 2010年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'08.31 (Tue)

9月~の予定

 9月以降 開館予定

☆定例開催 (いずれも水曜日)
 会場: かわぐち市民パートナーステーション
     川口駅東口徒歩1分 きゅぽらM4F多目的室
日程: 9月8日 10月13日 11月10日
時間: 11:30~15:30 
    (※時間内出入り自由 飲食可)


☆出張おもちゃ図書館~その1~
 場所:ふじの市 WAIWAI広場
 日程:9月14日(火) 10月以降も月1回開催
 時間:11時~14時くらい 

☆出張おもちゃ図書館~その2~
 場所:戸塚児童館「あすぱる」 
 日程:9月9日(木) 10月14日(木) 11月11日(木)
 時間:13時~17時
    あすぱるには駐車場がありません、
    公共の交通機関をご利用ください!


~ボランティアさんの紹介と募集~ 

すてっぷおもちゃライブラリーは
「ボランティアさん」に支えられています。

すてっぷより保護者スタッフ  
子育て中の現役ママさん(時にはお子さんも)
福祉の勉強中の学生さん
障がいのある人との活動を企画・勉強中の社会人の方

遊びに来たお子さんはもちろん
お母さん方にも安心してもらえる図書館作りを
スタッフ一同目指しています。      

*******************

一緒に活動を支えてくださる
「現役子育てママ」募集します!
ご自身のお子さんにとっても
「障がいのあるお子さんと一緒に育つ」という
とても大切な時間が過ごせます。
また、障がいがある子への配慮や意識を自然に
学ぶこともできると思います。

また、「手作りおもちゃ」に興味のある方も募集しています。
おうちで作っていただく形でも大歓迎です。






22:43  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT