All archives    Admin

08月≪ 2011年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011'09.25 (Sun)

活動報告

先週は2回開催!
まとめての活動報告とさせていただきます♪

22日(木)は芝児童センター

広い集会室を利用して、おもちゃ遊びだけではなく
体を使って自由に遊べます!
おもちゃ図書館の日を楽しみにしてくださっている方も多く、
いつ行ってもあたたかい雰囲気に癒されます(^^)

日頃、WAIWAI広場で遊んでいるお友達も、
自転車ではるばるやって来てくれました!
ママたち、遠くまでありがとうございました(^^)/


24日(土)はあすぱるのスペシャルタイム
親の情報交換にもなりますね~

おもちゃで遊ぶのはほんのきっかけ。

お子さんの好きなことに気がついたり
楽しんでいる様子を知ることは
発達や成長の中でとても大切なこと。

より豊かな成長のためにも、お子さんと一緒に楽しい時間を過ごしてほしいですね~

また来月もお待ちしています!
09:46  |  おもちゃの紹介  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT