All archives    Admin

03月≪ 2012年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012'04.30 (Mon)

活動報告



4月26日(木)芝児童センター
4月28日(土)あすぱるスペシャルタイム


芝児童センターは、あいにく雨の降り出しそうな空模様で
みんな来るかな~と心配したのですが
今回もこの日を楽しみにして来て下さった方々で賑やかになりました!
皆さん、いつもありがとうございます♪
新年度になって、
幼稚園へと進んだお友達に会えないのは残念ですが
それぞれ頑張っているのかな~
いつか機会があったら、遊びに来てね!


28日のあすぱるスペシャルタイム

こちらはGW初日、お出かけ日和にもかかわらず
「お久しぶり!」というお友達が次々と遊びに来てくれて
スペシャルタイム始まって以来最多の参加者となりました。

あすぱるの中にも慣れてもらえたら
おもちゃ図書館開館日以外でもあすぱるで過ごせますね~
楽しめる場が増えるといいですね♪



写真は芝児童センターでの一コマ。
Sくん、新しく入ったマジックハンドでいろんなことにチャレンジしています!
楽しかったね。



20:58  |  おもちゃの紹介  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT