All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'05.25 (Fri)

5月の活動報告~まとめて!~

5月の活動~まとめてご報告させていただきます~

 

 5月15日(火)WAIWAIひろば
 WAIWAIさんのひろばはレイアウトが新しくなり
 お子さん達の遊ぶスペースも広くなりました。
 常連のお友だちも2才を過ぎて、楽しみの幅も広がってきました。
 が、同時に、2才ですから自己主張も出てきて
 遊んでもらうこちらとしたら面白いですが
 ママ達は日々悩みも多いでしょうね。
 赤ちゃん時代とはちょっと違ってきますよね。
 時間がある時には、たっぷりお子さんのペースで
 遊べるといいですね。

 5月17日(木)あすぱる
 お天気が不安定な日が続き、自転車や徒歩の親子さんが多いので
 みんな空模様が気になる様子。
 参加者はいつもより少なめでしたが
 その分、遊びに来てくれたお子さんともママとも
 ゆっくりお話することができました。
 たっぷり遊んでもらえました。
 幼稚園に進んだり、プレが始まって忙しくなったお友だちも
 多いのかな。 新たなお友だちとの出会いを楽しみにしています。

 5月25日(金)芝児童センター
 3か月連続の「雨模様」かな??
 雨でも、遊びに来てくれるお友達に毎回感謝です。
 みんな本当にありがとう。
 2時間はあっという間なんですよね。
 今日はセンターの先生にも入っていただきました。
 ありがとうございました。




 

13:57  |  活動報告  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://stepkawaguchi.blog21.fc2.com/tb.php/110-93a794a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |