All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013'06.20 (Thu)

ワールドプレイデイ 楽しい一日でした

6月15日(土)ワールドプレイディが開催されました!

       20130501_world_play_day.jpg
 
遊びに来てくれた皆さま、ありがとうございました。

おもちゃ図書館だけではなく、
児童館や大学のゼミ、TOKYOPLAY、ハンドアーチェリー
独楽の会、大きなバルーンなどなど
広い体育館が狭く感じられるほどの盛況で
スタッフとしても嬉しい一日となりました。

すてっぷに遊びに来てくれているお友達もちらほらと会場に

会場では障がいのある子もない子も関係なく一緒に遊ぶ光景がありました。
そして、アジアの仲間もたくさんいました。
これは「障害者のイベント」ではありません。
「遊び」のイベントです。
「遊び」がいろんな人をつないでくれたんだなぁと感じました。
おもちゃ図書館の大切な役割を改めて感じた一日となりました。






09:48  |  活動報告  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://stepkawaguchi.blog21.fc2.com/tb.php/123-cb402c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |