All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014'03.20 (Thu)

今年度も一年間ありがとうございました!

 今年も1年ありがとうございました!

 今年度の活動もあと1日、
 あすぱるの土曜日スペシャルタイムを残すだけとなりました。

 今日はあいにくの冷たい雨模様。
 いつも元気な3歳児さんたちの姿は少な目でしたが
 女の子たちがいっぱいで、楽しくおままごとで遊びました。
 美味しいメニューがいっぱいで、お腹いっぱい!!
 ごちそうさまでした。

 さて、18日(火)のWAIWAIさん、本日あすぱる。
 ともに、長くおもちゃ図書館で遊んでくれていたお子さんたちが
 いよいよ4月に入園を迎えます。
 今年もボランティアさんが
 「入園おめでとうメダル」を作成してくれました 

 幼稚園生になってもまた時間があるときには遊びにきてね。
 お母さん方とのお付き合いも楽しかったです。
 まだまだいっぱい遊びましょう!

 今日は小学生もいっぱいきて、一緒にぶんぶんゴマを作りました
 うまく回すまでがちょっと難しいんだけれど
 みんな頑張ってチャレンジしていましたよ


  KIMG0359.jpg     KIMG0360 (2)
19:38  |  活動報告  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://stepkawaguchi.blog21.fc2.com/tb.php/130-5ed917a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |