All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010'10.07 (Thu)

活動報告~子育てひろばにて~


今日はWAIWAI子育てひろばにて開催

0才児~もうすぐ3才のお姉ちゃんまでにぎやかな1日でした!

0才、特にまだ4・5ヵ月の赤ちゃんはまだまだおもちゃで自主的に遊ぶというより
おもちゃをなめたりたたいたり、音や色を楽しむ感覚遊びの時期ですね♪

今日はMちゃんのおくるみを借りて
ブランコ遊びをやってみました!
嬉しそうな顔を見ると、ついついもう1回♪と思ってしまいます。
ママたちも「早速家でもやってみます!」と言って下さいました。


写真はスイリンちゃんのパペット
先日の研修会以来、すっかり私のお友達となっています。
今日も子ども達と遊ぶ時たくさん手伝ってもらいました~
これからもパペットパワーを学んでみたいです!

20:08  |  おもちゃの紹介  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://stepkawaguchi.blog21.fc2.com/tb.php/23-9521b4b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |