All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'12.06 (Mon)

浦和トイライブラリー見学



12月は会場の都合などもあり、開催日が少ないので…

スタッフミーティングもかねて
「浦和トイライブラリーおもちゃ箱・にこちゃん」さんの見学に行きました!


たくさんのおもちゃ、かわいい手作りおもちゃに
スタッフ一同すっかり夢中になってしまいました♪


おもちゃ箱のボランティアさんとお昼を食べながら活動についてお話もできて、
今後の活動にむけて新たな気持ちを持てました!

「すてっぷの良さってなんだろう?」
「これから大事にしたいことって何だろう?」
そんな話も少しできて、楽しい一日となりました。



写真はお土産にいただいたクリスマスの飾り
まつぼっくりと軍手でできています~

浦和の活動の中でも「毛いと玉」という手作りグループの皆さんの作品です。


浦和トイライブラリーおもちゃ箱の皆さん、ありがとうございました(^^)


16:51  |  活動報告  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://stepkawaguchi.blog21.fc2.com/tb.php/31-44650fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |