All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'01.13 (Thu)

活動報告~あすぱる開催~



今日は2ヶ月ぶりのあすぱる開催日でした!


寒い1日で、参加者はいつもより少なめでしたが
その分じっくりとお子さん達と遊ぶことができました。


今日も新しいおもちゃがいくつか登場♪

写真は「すべりだいぞうさん」(フィッシャープライス)
引っ張るとカタカタ心地よい音がして
なかなかの人気でした(^^)




さて、すてっぷは昨年4月より活動を始めました。
これまで、おもちゃはすべて自宅から各活動場所に車で運んでいましたが
このたび、あすぱるさんにおもちゃを置いていただけることになりました!
あすぱるを運営するコマーム様のご理解とご協力をいただきました。
本当にありがとうございます。

川口市立戸塚児童センターあすぱるのHP
23:31  |  活動報告  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://stepkawaguchi.blog21.fc2.com/tb.php/35-96953b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |