All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011'01.27 (Thu)

活動報告~WAIWAIにて~


今日はWAIWAIさんの子育てひろばにて開催


顔なじみになったお友達、初めての方と0~1歳児さん6名でにぎやかでした。

9ヵ月のお子さん、前回にお会いした7ヵ月の時から比べて「ある変化」が(^^)

誰か遊んでいるおもちゃにみんなが集まってきてしまいます。

とったりとられたり、とられてもまた相手が手を離したすきに再びゲット

周りへの興味がちゃ~んと広がっているんのですね!
「あっ、あれなんだろう?」と好奇心いっぱいです。
ママ達にとっては
とったりとられたりはハラハラしますが、
すてっぷではそんな場面もちょっとガマンして見守っていきます。


子ども達が成長している証拠です!


今日はそんな子どもの発達と遊び、おもちゃについてのお話も簡単にしました。
が、
何より赤ちゃんの匂いにいやされた1日でした(*^_^*)


写真は「追いかけてボンゴボンゴ」(マテル)

たたいたり、蹴ったり(笑)
みんな楽しんでいました!
18:37  |  おもちゃの紹介  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://stepkawaguchi.blog21.fc2.com/tb.php/37-c1981f82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |