All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'03.09 (Wed)

きゅぽらのお友達、ありがとう



昨年4月にスタートした「すてっぷおもちゃライブラリー」

おかげさまで、児童センターや地域の子育て広場と開催日が増えました!

そんな嬉しい予想外の展開で
きゅぽら開催の継続が難しくなり
きゅぽらの定期開催は本日最後となりました。


この日を楽しみに遊びに来て下さった皆さん
本当に本当にありがとうございました!
繰り返し遊びに来ていただけることが本当に嬉しい1日でした。
スタッフ一同、子どもたちと楽しく遊ばせていただいたのに
まだまだ私たちの力がたりず、定期開催できず申し訳ありません。

でもでも!次は夏休みに開催しますね(^^)

近いところでは・・・
芝児童センターやWAIWAIの開館日にもぜひ遊びに来て下さいね~



20:10  |  活動報告  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://stepkawaguchi.blog21.fc2.com/tb.php/43-f039fb5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |