All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'04.19 (Tue)

活動報告~WAIWAIにて~

1ヶ月ぶりの広場です!
朝から雨が降ったり止んだり…さらに冷え込みもあって
誰も来ないかも^^;と心配しながらの準備でした。

でも!
3組のお友達が遊びに来てにぎやかでした。
8ヵ月~11ヶ月の女の子ばかり

赤ちゃんの柔らかい感触と表情に癒やされた1日でした

ちょうど音の出るものや光るものを楽しめる時期です。

まだまだ何でも舐めてしまいますが
危なくなければ見守っていたいですね。


WAIWAIさんの広場は、震災後も余震や計画停電にも負けず
そして、スタッフの少ない中でも広場を開催しています。
しばらくは11時~14時半のオープンとなるそうですよ(*^_^*)



20:12  |  活動報告  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://stepkawaguchi.blog21.fc2.com/tb.php/54-a212c9c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |