All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'04.23 (Sat)

お手紙ありがとう

今日はあすぱるにて
障害のあるお子さんのスペシャルタイム初日でした!

特別支援学級のお友達が一名遊びに来てくれましたよ~
おもちゃでしばらく遊んだ後、
あすぱるの中をいろいろ探検していました。

あすぱるは地域のお子さんなら誰でも利用できます!
支援学級や支援学校の皆さんも遊びに来て下さいね~


そんなわけで、
本当は障害のあるお子さん専用に開催する予定でしたが
急きょ、遊びに来ていた他のお子さん達にも楽しんでもらいました

午前中だけなので、遊び足りない感じのお子さんも^^;

木曜日はたっぷり遊べますよ(^^)

今日はボランティアスタッフのお子さんからお手紙をもらいました。

また一緒に楽しく遊ぼうね
17:48  |  おもちゃの紹介  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://stepkawaguchi.blog21.fc2.com/tb.php/56-dd79e3ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |