All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011'05.13 (Fri)

活動報告~芝児童センター~

 本日は芝児童センターにて開催!
「おもちゃ図書館」を楽しみに来てくださった方も♪

もちろん「はじめまして」の方もたくさんでしたが
帰るときには
「今日、おもちゃ図書館で良かったね!」と言ってもらえて
私たちスタッフも嬉しかったです^^

芝児童センターは午前中2時間だけの開催なので
これまで、終わりの時間がくると
まだまだ遊び足りない様子が見られました。

そこで!
今日は少しでも「帰り」「終わり」がわかりやすくなるようにと
児童センターの方の「紙芝居」や「手遊び」も取り入れていただきました。
そしてそして、最後は「パラバルーン」遊びで締めくくりました。
みんな、片付けも積極的にやってくれて「お帰り」の雰囲気作りができました。

芝児童センターのスタッフの皆様
いろいろとご協力をいただきありがとうございました。


 次回の芝児童センター開催は・・・
   6月10日(金) 7月8日(金)です



23:03  |  活動報告  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://stepkawaguchi.blog21.fc2.com/tb.php/58-1b9c2320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |