All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'05.19 (Thu)

活動報告~あすぱる~




本日は戸塚児童センターあすぱるにて開催

お天気もよく、児童センターは幼児さん達でいっぱいでした。

暑くなってきて体力も使うのか、
ママ達はお昼寝タイムを気にしながら
帰るタイミングを見計らいます。

眠い…でも遊びたい~
そんなグズグズもまたお子さんの成長過程の一つですよね!

4時になると、学校が終わって低学年のお子さんが増えます。
まだまだみんなおもちゃで遊びますよ~

私は男子とコマ対決して遊びました。

女の子はOさんのまわりで粘土のお菓子作り♪

おいしくできたかな?

ぽぽちゃんにお布団も出来ました!

23:18  |  おもちゃの紹介  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://stepkawaguchi.blog21.fc2.com/tb.php/59-7990b825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |