All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011'05.26 (Thu)

ぱるぱるの会へ出席しました


戸塚児童センター
あすぱるサポーターボランティアの会『ぱるぱるの会』
交流会に参加しました。

児童センター内では
センター主催の事業と、地域のボランティア主催の会があります。
私たちすてっぷおもちゃライブラリーも、
あすぱるをお借りして、すてっぷ主催でおもちゃ図書館を開館させて
いただいています。

17の団体が参加して、児童センターの活動を盛り上げています。
障がいのある子も地域の活動に参加できるような一工夫をぜひお願いします!と
交流会の場をお借りしてお願いさせてもらいました。

皆様、これからもよろしくお願いいたします。


  戸塚児童センター あすぱるのHP
16:45  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://stepkawaguchi.blog21.fc2.com/tb.php/61-bb9e4ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |