All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'05.28 (Sat)

活動報告~あすぱる・スペシャルタイム~



本日は2回目の「障がいのあるお子さんむけスペシャルタイム」の開催でした。

あすぱる入口のお部屋なので、他のお子さん達も興味津々でしたが
ゆっくり安心して遊んで頂ける為にも
今日はガマンしてもらいました。
みんな、ありがとう。木曜日に遊びに来てね!

スペシャルタイムには3名のお子さんと妹ちゃん、ボランティアのお子さん
5名というちょうど良い人数で遊ぶことができました。

今日の人気は「レッツゴートーマスの大冒険」
それぞれに操作を覚えて繰り返していました。


あすぱるでは、障がいのある子どもたちにむけての企画も
いろいろ検討していただいています。

まずはあすぱるに慣れるところから^^
一度、おもちゃ図書館に遊びに来て下さいね~


15:14  |  おもちゃの紹介  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://stepkawaguchi.blog21.fc2.com/tb.php/63-9ebf5e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |