All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'06.21 (Tue)

活動報告~WAIWAI子育て広場にて~



今月もWAIWAI子育て広場はとても賑やかでした!

ねんねの赤ちゃんの時から遊んできたお友達も
すっかりあんよ上手に成長して遊びの幅も会うたびに広がっています!

成長に伴って子ども同士のかかわりも増え、
泣いたりする場面も増えますが
反面、同じことをして楽しめる場面もあり「楽しみの共有」を自然に体験していきますね(^^)


写真はパンダのぬいぐるみを囲んだ3人
です~

動きのあるぬいぐるみも人気ですね!



スタッフの方は
ふじのいち商店街の七夕まつりにむけて準備をしていました。
7月2日(土)3日(日)とイベントがあるそうですよ♪
おもちゃ図書館からも何か協力ができたらいいな~と思います。


今日はすてっぷの活動についてもお2人の方とお話をすることができました。
何かちょっとした心配なども気軽にお話下さいね!


23:20  |  おもちゃの紹介  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://stepkawaguchi.blog21.fc2.com/tb.php/66-bb9f4abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |