All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'07.08 (Fri)

活動報告~芝児童センター~


あっという間に1ケ月がすぎますね~
芝児童センターは今日も賑やかでした!

はじめましてのお友達もたくさんでしたが
センターのスタッフの方もお母さん方もほんわかあたたかで
おもちゃ図書館にす~っと入ってきてくれるんですよね 

今日は赤ちゃんも含め20人以上のお子さんが遊んでくれました!

でも2時間はやっぱりちょっと遊び足りないのかな~
「まだ遊びたーい」の気持ちと格闘しながら
なんとか帰る気持ちに切り替えていく子ども達
みんな一生懸命ですね

今日は電車大好きな男の子が何人か集まって
あれこれバトルを繰り返しつつも
子ども達なりに折り合いをつけていました。
ちゃんと落ち着くところに落ち着きますね。

ママたちが見守ってくださるからこそ、できることです。
ありがとうございます 


次回、芝児童センターは9月22日(木)です!


16:58  |  活動報告  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://stepkawaguchi.blog21.fc2.com/tb.php/70-2f4348ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |