All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011'11.17 (Thu)

活動報告~あすぱる開催~

ここ数日、すっかり冷え込んできましたね。
それでも日中はまだまだ暖かくなります。
そんな心地よいお天気につられてか
今日も大勢のお子さんが遊びに来て下さいました♪

久しぶりのお顔も、はじめましての方も

そして今月も来ました~というお友達も。
みんなありがとうございました!

下のお子さんを抱っこして、
2~3才のお兄ちゃんを連れて来て下さる方も何組かいらして
赤ちゃんを抱っこさせてもらい
すっかりほわほわした気分になりました(^^)


あやせば笑い、眠くなれば泣き
当たり前のことかもしれないですが
赤ちゃんの持つ力、育つ力に感激です。

今日はボランティアスタッフも4人揃いました!
お子さんたちも加わって、片付けもあっという間に終わりました。


来月のあすぱるは15日(木)です☆
お待ちしていますね~
20:21  |  おもちゃの紹介  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://stepkawaguchi.blog21.fc2.com/tb.php/87-59471dc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |