All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011'12.15 (Thu)

活動報告~あすぱる~

おもちゃを準備している時から、顔をのぞかせて
「どうぞ」を待っているお友達が5~6人。

13時の開始直後から
大勢のお子さんでにぎやかになりました!


アンパンマンレジスターで3才の女の子が
「いらっしゃいませ~!お客さん来てくださ~い!」と大きな声でお客さん募集。
そこへスタッフと一緒に2才の男の子がお買い物。
今日初めて会った二人でしたが、
お店屋さんごっこで盛り上がっていました(^^)


今日は、はじめましての方が多く
「おもちゃがいっぱいあって、ついつい入ってしまいました」とお母さん達の声。

来月も「また来ました!」とお顔を見せてくださいね。
お待ちしていま~す。


今日は浦和トイライブラリーから
助っ人ボラのYさんも参加して下さいました。
ありがとうございました♪

(すてっぷおもちゃライブラリースタッフ・N)




22:28  |  活動報告  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://stepkawaguchi.blog21.fc2.com/tb.php/92-1e482265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |