All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012'01.27 (Fri)

芝児童センター開催









本日は児童センターにて開催!

寒い日が続きますが…
芝児童センターもあすぱる同様に賑やかでした!

遊びの広場担当のセンターの先生が
アンパンマン体操をやってくださいました!
親子で体操楽しいですね(^^)
T先生ありがとうございました。


プラレールはいつも人気で、お子さん同士の取り合いもありますが
一人一人に気持ちがあり、子どもながらにみんな一生懸命です。

「はい、どうぞ」とすぐ貸せるばかりが成長ではなく
「一緒にやろう!」と思えるまでには、それぞれいろんな進み方をすることと思います。

ちゃんと次に進んでいく。
一番成長したいのは子ども自身。
子どもの力を信じるって簡単そうでなかなか難しいですが

すてっぷはそんなことを大切にしています

写真はそんなこんなのプラレール。
走らせずに車庫にいます!


男の子に人気のレスキュー車。
3台が連結してカッコイイんですよ~

写真撮るよ!と言ったらみんなちゃんとポーズを決めてくれました(^^)
が・・・後ろ姿にしました。
ありがとね!



18:34  |  おもちゃの紹介  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://stepkawaguchi.blog21.fc2.com/tb.php/96-ffcd038b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |