All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012'01.31 (Tue)

WAIWAI子育てひろばにて



2ヶ月ぶりのWAIWAIさんです☆

開始と同時にお馴染みさんが顔を出してくれました。

みんな寒い中ありがとう~

ついこの間まで赤ちゃんだと思ってたお友達も
もうすっかりお兄さん、お姉さん♪

子ども達同士
押したり引いたり上手く遊んでいます。

2才前は自我も芽生えて、自分なりの気持ちがあれこれぶつかり合います。
が、それも大切な成長ですね!
遊ぶ様子を見ていて、みんなの力に驚きました。

はじめてのお友達もありがとうございました。

最後はおもちゃのお片付けを頑張ってくれたので
バルーンで締めくくり。
つたないピアノでゴメンナサイ、次はちゃんと練習していきますね。


今日はプルトイが人気でした!
取り合いが始まるほどでした(^^)



20:15  |  おもちゃの紹介  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://stepkawaguchi.blog21.fc2.com/tb.php/98-b7c09943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |