All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'02.17 (Fri)

あすぱる開催

準備のため館内に入った途端
「1時からですよね~」とお母さん方に声をかけられました!

回を重ねるごとに、開催日を心待ちにしているお友だちやお母さん方が増えてきていること
うれしいですね。


外は冷え込み厳しい一日でしたが、
室内はみんなの元気パワー全開で、暖房を切ってしまうほどでした。


お友だち・お母さん方そしてスタッフ全員でのおもちゃの片付けも、
もうすっかり定着してきました。

前回、終わりの時間になかなか気持ちの切り替えられなかったお子さんも、
今回は片付けの声かけで遊びを終わりにして
お片付けモードにばっちり切り替え(^^)

遊びきった満足気な表情でさよならができました。

そんな姿を見て
「今日、おもちゃ図書館に来てくれてありがとう」と
感謝いっぱいの温かい気持ちになりました。

ぼくもちゃんと片付けたい!

そんな「カッコいい」姿を一番望んでいたのは
彼自身だったのですね


(スタッフ・N)
22:08  |  おもちゃの紹介  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://stepkawaguchi.blog21.fc2.com/tb.php/99-69c0f25e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |